スポンサーサイト 


先週の・・・ 

日曜日っ!

甲子園球場に阪神×西武を見に行ってきたっ!
もちろん応援するのは・・・
西武・・・

そうなんです、うちは嫁が西武ファンでうちは野球を見ないので
そうなってしまうんですよね
で、観戦の席はとゆうと
一塁側ベンチの後ろ7列目・・・

2011_0522トラッキー
トラッキーもこんなに近いんですっ!

なので西武がゲッツー取ってもあまりおおっぴらに喜べず・・・

結局は西武が2対1で勝ったんですけどね
ひそかに嫁が喜んでましたわ・・・(嬉)

でも、楽しかった~!
あんまりスポーツ観戦はしないんですが
たまにはよいね~っ!
リフレッシュできましたわ

2011_0522風船
7回の風船飛ばしも
しっかりやってきましたよ~


少しばかりの抵抗で
青色と黄色の風船を一個ずつ飛ばしてきました・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://crown41.blog.fc2.com/tb.php/8-7346d34c
