スポンサーサイト 


散歩 

最近、歳をとったせいか
筋力が衰えてきた気がする・・・

で、通勤を自転車に替えたり
休みの日の早朝に散歩したり・・・

いつもの川沿いの散歩コースでは、おっちゃんおばちゃんが
ジョギングしている

で、もともと負けず嫌いなうちなので
今日からは散歩じゃなくジョギングすることにした

朝日に向かって走れっ!だ。
ジョギング1

どうです、早朝は気持ちよいぞぉ~

って、30分も走ったらバテた・・・(笑)
まっ最初は無理せずに程々で・・・

途中からはいつものお散歩・・・
ジョギング2


かるがも見ながら帰った
次回はもうちょっと長い時間走るぞぉ~



この日、もうすぐ5歳になる息子とサイクリングに出かけた・・・
もちろん息子の自転車は補助輪付き・・・(笑)

朝10:00から15:00まで淀川サイクリングロードをプラプラ・・・
途中、城東貨物線のおもしろい鉄橋を渡った
サイクリング1
ここは線路のすぐ横が歩道になっているなかなか今時めずらしい所なんですわ

一回渡って、戻る時に「おっ!きたっ!」
貨物列車がいいタイミングで向かってきた
サイクリング2 サイクリング
しかし・・・
シャッターを切るタイミングが悪いのであった・・・(悲)

まあでも、息子と二人で楽しんだ~
かなり疲れたけど・・・(笑)
 
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://crown41.blog.fc2.com/tb.php/7-60fda57c
