スポンサーサイト 


雨フェスぅ~ 

先週日曜日、大阪は舞洲まで
アメリカンカーフェスタを見に行ってきた

このイベントは昨年も行って、なかなかおもしろかったので
今年も行こうっと密かに家族で盛り上がっておりました・・・(笑)

ですがっ・・・
今年は少し雨模様・・・
まあ降ったり止んだりだったので問題ありませんでしたけど~

2011アメフェスアメフェスワーゲン
会場にはこんな感じでイカしたアメ車やカスタムカーが並んでおります。

2011アメフェス2

さすがにアメ車はでかいなぁ~って思ってたら
もっとでかいのいた~っ!
アメフェス9
モンスタートラックですぅ(驚)

他にもこんなのや
2011アメフェス1

こんなの
2011アメフェス5

これはボディー地についてるしタイヤないんかなぁ~
2011アメフェス4

なんて思ったら・・・
2011アメフェス6
おかしな車高の車でした・・・

アメフェスカブアメフェスダックス
日本のミニバイク達もアメリカ~ンになってますね~

でもアメリカっていえばやっぱこれっ
アメフェスハーレー
タンクのカラーリングが最高にイカしてるハーレーですぅ!
あ~かっくいい・・・


この日は車の展示以外にも
トライアルやビッグバイクのスタントなんかもありなかなか楽しいっ!
でも、アトラクションの一つの
ドリフト合戦で、事故があったのです・・・

うちらも近くで見ていたので
下手したら危なかったのかも・・・

来年はどうやってバイクと車達から観客を守るのか?
それともアトラクションはやんないのかな?

いろんな意味で
来年も目が離せないイベントですなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://crown41.blog.fc2.com/tb.php/17-0ef7b915
