スポンサーサイト 


あ~夏休みっ! 

少ない休みのうちの会社・・・
でも、夏休みはもらえます(笑)

去年は熱が出てどこにも行けなかったんだけど
今年は海へ山へ街へ行くぜっ!

ってことで
夏休み初日は
友達家族と竹野の海水浴へ行ってまいりました~

もちろん友人のワンボックスカーで・・・

竹野は日本海側で
水もキレイっ!
竹野01
うほっ
子供も大喜びですっ!

竹野02
浮き輪をつけても
足の届かないとこまで行けなかったのに
この日はうちが足が届かないとこまで
一緒に行くことができました~
これは遠くへ行って帰って来た時ですけどね

成長したなぁ・・・

この日は
夕方から海水浴場の近くの岩場で
アジを釣ろうってことになってたんですが
あまりの子供達のはしゃぎっぷりに
釣り行こうとも言い出せず
結局ずっと浜でゴロゴロしてました・・・

久しぶりの海水浴を満喫しましたぁ(喜)

晴れ男達のお出かけのおかげで(うち含む・・・)
天気もよかったので
肩とか背中とか痛い・・・
ヒリヒリするぅ

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://crown41.blog.fc2.com/tb.php/14-e82e83a1
