スポンサーサイト 


復活っ! 

しましたっ!

何がって?
クラウンですよっク・ラ・ウ・ンっ!

こんな感じっ!
クラウン0709
って
見た目では分かりませんが
エンジンも調子よくなり、まっすぐ走るようになり
真夏の渋滞でも水温上がらなくなったり・・・
快適になりました~


クラウンが無い間に
寂しさのあまり
クラウンに似合いそうなグッズを購入しておりまして・・・

帰ってきたので早速装着っ!

まずはこれっ
カップホルダー
カップホルダーです!
これからの暑い時期には飲み物が必需品って事で
買っちゃいました~

で、次にこれっ
シガーライター
これはかなり素敵なシガーライターです!
クラウンに良く似合うよねぇ

ただ、前に付けたかったんだけど
うちのクラウンの前のシガーライターには付けらんないんで
しょうがなく後ろ・・・
見えるのは嫁さんだけなんですわ・・・
悲しいねぇ

続いてはこれ
ロードランナー
ロードランナーとホットロッドのステッカーです
ロードランナーはちょっと見にくいけど・・・
なかなかイカしてるでしょ!


最後にこれっ
ボディーカバー
アルカディアのボディーカバーですっ!

どうです?
ぴったりサイズでしょ!

これはクラウンの修理費に含まさせていただきました・・・

これで雨の日も大丈夫っ!
青空ガレージだけど少しはましになるかな?

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://crown41.blog.fc2.com/tb.php/13-3560314b
