スポンサーサイト 


久しぶりの・・・ 

街っ!

昨日は休みで
梅田に繰り出してきました~

なんでもJR大阪駅の伊勢丹がきれいになったらしく
市場調査もかねて探検しました
昔はよく服や雑貨を買いに街中探検してたんですけど
最近とんとごぶさたで・・・

いろんな新しいアイテムがあって楽しかった~
暑くて疲れたけど・・・

で、これが本日の戦利品・・・
2011_0625SPIベルト
これなかなかすぐれものっ
最近ジョギングしたり歩いたりしてるんですが
そんときに財布・携帯・タバコとかをウエストバッグに入れて
持ってたんだけど
それだと、ガチャガチャうるさいし、走るのに邪魔になるんですね
これだと、物入れる所が伸び~る素材なので
中でガチャガチャしないし、コンパクトなので邪魔になんないっ!
柄は「ドクロ」・・・
なかなか素敵でしょっ!

で、もう一つがこれ
2011_0625ミント
素敵なデザインのミント群
なんかこうゆうのつい買っちゃうんですよね~

ちなみに嫁は
ストローハットをご購入っ!

今度借りよ~っと

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://crown41.blog.fc2.com/tb.php/12-e3da429b
