スポンサーサイト 


目指せっ石川遼っ! 

なんて・・・
まっ目標は高くって言うしね・・・

そんな訳で、私、昨年の暮れからゴルフ始めました
うちの性格からして、ゴルフ始めたらはまるだろうと思って
今迄かたくなに断って来たんですが・・・

やはりそこはサラリーマン
お付き合いってものがあるんです

で、始めたのはいいんですが
やっぱり難しいもんです・・・
ちょこちょこ練習も行って
こないだ2回目のコースを回ってきました(会社のチャリティーゴルフ・・・)

結果は・・・
まあ下の写真をみたら分かると思いますが
賞品もらってます!
ゴルフ162

はっはっはっ
「ブービー賞」です・・・

前回のデビュー戦は「ブービーメーカー」だったので
一つ順位を上げました・・・

スコアですか?
聞きたいですか?
教えません・・・150を切るまでは・・・


が~んばろっと!
スポルディングの赤トップが使いこなせるようになるまで
いっぱい練習すんぞ~!

※赤トップ→スポルディングのかっこいいアイアン、まずはカッコからの私がいつかは手に入れたいクラブなのです・・・。かなり 上級者モデルらしい・・・。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://crown41.blog.fc2.com/tb.php/11-1b9377f6
