 


久しぶりの・・・ 

街っ!

昨日は休みで
梅田に繰り出してきました~

なんでもJR大阪駅の伊勢丹がきれいになったらしく
市場調査もかねて探検しました
昔はよく服や雑貨を買いに街中探検してたんですけど
最近とんとごぶさたで・・・

いろんな新しいアイテムがあって楽しかった~
暑くて疲れたけど・・・

で、これが本日の戦利品・・・
2011_0625SPIベルト
これなかなかすぐれものっ
最近ジョギングしたり歩いたりしてるんですが
そんときに財布・携帯・タバコとかをウエストバッグに入れて
持ってたんだけど
それだと、ガチャガチャうるさいし、走るのに邪魔になるんですね
これだと、物入れる所が伸び~る素材なので
中でガチャガチャしないし、コンパクトなので邪魔になんないっ!
柄は「ドクロ」・・・
なかなか素敵でしょっ!

で、もう一つがこれ
2011_0625ミント
素敵なデザインのミント群
なんかこうゆうのつい買っちゃうんですよね~

ちなみに嫁は
ストローハットをご購入っ!

今度借りよ~っと


目指せっ石川遼っ! 

なんて・・・
まっ目標は高くって言うしね・・・

そんな訳で、私、昨年の暮れからゴルフ始めました
うちの性格からして、ゴルフ始めたらはまるだろうと思って
今迄かたくなに断って来たんですが・・・

やはりそこはサラリーマン
お付き合いってものがあるんです

で、始めたのはいいんですが
やっぱり難しいもんです・・・
ちょこちょこ練習も行って
こないだ2回目のコースを回ってきました(会社のチャリティーゴルフ・・・)

結果は・・・
まあ下の写真をみたら分かると思いますが
賞品もらってます!
ゴルフ162

はっはっはっ
「ブービー賞」です・・・

前回のデビュー戦は「ブービーメーカー」だったので
一つ順位を上げました・・・

スコアですか?
聞きたいですか?
教えません・・・150を切るまでは・・・


が~んばろっと!
スポルディングの赤トップが使いこなせるようになるまで
いっぱい練習すんぞ~!

※赤トップ→スポルディングのかっこいいアイアン、まずはカッコからの私がいつかは手に入れたいクラブなのです・・・。かなり 上級者モデルらしい・・・。

さよなら・・・ 

積車クラウン
クラウン・・・


な~んて

ってか今年2回目の積車です
前回のクーラント漏れが治ってません

この日の朝のラジエーターです・・・
ラジエーター空

あれれ・・・
緑色の液体が入ってません
満タン入れたのにぃ~
4500円が流れていってしまったようです・・・(悲)

で、今回は
また京都のローズオートに入院するんです

いろいろと気になる所もあるので
同時に治してもらいます・・・

さすがに40年前の車って感じです・・・
嫁の苦労が増えてゆく・・・

頑張って稼ぐので許してねっ!

